読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

心を晴れやかにするための、幾つかの方法

BLOG

こんばんは

 
 
今日は何回笑いましたか?
よしきです。
 
 
おれは、なんかいだろーーーなあ?
でも。良い日だったかな。
 
 
 
 
 
わたし
 
子供が好きすぎて、児童館的なところで週に数回お仕事してるんだけどね
 
今日は子供と真剣にドミノ倒しを作りました。
 
 
すーーーーーっごい長いやつ。
途中倒しちゃったりして
 
 
子供と一緒に、
 
あーーーーーっ!!
 
なんて、叫んだりして。
 
そんななんだかのほほんとした1日を子供に与えてもらいました。
 
教えなくちゃいけないことが、山ほどあるんだけど
山ほどたくさんの、ことを教えてももらったりしています。
 
どっちが、先生かわからないけど。
そんな子供らの笑顔は僕の心を晴らせてくれます。
 
 
そして、洋服かな
その日身に纏うカラー。
 
青ばっかり着てる。自分ですが、久々に赤なんてきてみた。
真っ赤なメルトンコート。
 
f:id:yoshiki810:20140123002153j:plain
 
よしきカラーは青!とか決めて、青色のものばかり買ってたけど
今年は赤とか、明るい色に変えて行こうかな。そろそろチェンジさせたいお年頃でやんす。
 
洋服でその日の気分がすごく変わるからね。こうやって洋服でその日の気持ちが出てるかも。意識して、明るい気持ちになるように変えて行こうかなᕕ(´ ω` )ᕗ⁾
 
 
そして、前回のブログにも書いたけれど、お笑いだっ!まあ、お笑いだけにとどまらず 芸 だよね。
歌だってそう、写真、絵もたくさん。
パワーあるものに触れることで、触発されたりするし、そのままそのもののパワーをもらえたりもする。
 
芸ってすごいんよ。
その人にしかないパワーを纏めて放つ。
 
まだまだ知らないそんなパワーを、求めて生きて行きたいと、思うよね。
 
そんな心を晴れやかにするための、幾つかの方法だって、人それぞれ違うと思うんだよね。
 
 
でも、今のおれの方法は主にこのみっつかなあ。
そりゃ、出会う人や、置かれてる状況でまた変わってくると思うんだけど。
 
いまはこれ。
 
もちろん、友人たちからもらえるパワーは別としてね。友情とかはまた別もんだ!^ - ^
 
みんなの心を晴れやかにするための方法も、知りたいな。
 
おしえてください。
 
 
 
さあ、もう朝だなあ。
明日も、いい日にしよう。するかしないかは、自分次第だ。
 






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser