ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

愛情って云う形のないもの


痛いなあ

胸が

会いたくって 会いたくって
けど、もう会えることはなくって
そんな想いを昇華する術はない


暗闇で迷っていませんか、
僕の鳴らす音は聞こえていますか。
なんて言ったら、ただの自己満足みたいだけど

きっと、今僕がやれることはそれしかないから。



本当は
そばで、ずっと見守っていたかった。たくさんのこと、共有したかった。
教わって、教えての繰り返しを重ねたかった。今は、夢の中でしか会えない日々。


恋や、僕の知ってる愛でもない
そんな出会ったことのない感情を、この身が朽ち果てるまで持って生きるよ。

終わりがきた時に、
タダダキアエルことが出来ますように。

強く抱きしめることができますように。


こんな形で知るなんて思いもしなかったけれど
愛情って、きっとこういうものなんだな












眠いなあ。





目が覚めたら、お昼かあ
どんな夢を見るかな。




どうせなら、幸せな夢を見たいです。わたし。



後置きだけど、恋愛の話でもなんでもないです。




今夜は父親が東京に来るらしいので
会いたいと、思うが
会えないっぽいな。笑


今日六本木ヒルズでお仕事してきたんだけれど
ヒルズ前のイルミネーションが完璧に綺麗でした。

f:id:yoshiki810:20140126060433j:plain

デートでこんなとこ歩きたいっすね。
お、おれには無理だけど。



では、駅着いたので
帰って寝ますです。



おやすみなさい。








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser