ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

体が放つSOS.

自分の身体が放つSOSに敏感になれてない

そのせいで最近は病気がち。


年末から
胃にダメージ、大腸炎
年明けてから
急性胃腸炎に、一昨日の扁桃炎。


何なのだろうか
よくないよなあ

歌うたい
身体が楽器なのだから、もっとしっかりしなくちゃあなあ


ということで、無理に歌うのは当分やめることにします。

流石に喉のちょっとした違和感にはとても敏感なので
少しでも、不調になったら、無理して歌うのは暫くやめようと思う。

今回の扁桃炎は完全に喉のバッドコンディションの中の酷使が原因だもんな。おそらく。

正直なところ、年末頃から
自分の身体をあまり気遣うことをしなかったから。
というか、色々迷ったりして

生き死ににとても敏感だったし
生きるための目的とは何かを探してさまよってた気がする、

会う人、会う人に生気がないとか言われたり
(そんなことないのに)
して。


でも。単純だ。
与えられたものなのだから、それを必死に使わずにどうする。って

それをどう使うかは、後は自分次第なんだって
自分のためだっていいし
家族のため
友達のため
恋人、旦那、妻、子。

だれかのために精一杯生きるだけなんだって思えたら楽になった。


でも、まだコントロール出来てない証は、体調不良に思い切り出ていて。

ここでまた少し、きちんとコントロールを開始しなきゃね。

誰のため、何のために生きるかは
答えを見つけたから、あとは貫くかだけ。


今年で決めよう
だめなら、死のう。そのくらい

本気で。




私の身体よー、もってくれよー 笑

f:id:yoshiki810:20140130024431j:plain


そういや、お昼に明太子食べたら、ただれたのどちんこに激痛が走って泣きそうになりましたん。



おやすみ!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser