ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

さすがっていう言葉って

いいよね。

 

って、ふと思ったわけで。

特に意味は無いんだけど。

 

 

今日から2/19の初ライブまで毎日BLOGを更新しますと。

MYSTRENGTH88のKaoruが声を大にしていっていたもんだから、便乗して俺も声を上げてしまった。

 

もうね、後に引けないから、ちゃんと毎日更新しますよ。

 

そんな2/19に対バンするMYSTRENGTH88を動画はコチラ。

Kaouruは可愛いし。みのみのもカッコ可愛いし。さいきんDJで加入した玉木亮は東京に来てからの親友だからね。要チェック!なわけです。

MYSTRENGTH88 - YouTube

  

そんなわたしは、昨晩初めてオイスターバーに連れて行ってもらいました!

最近六本木のBarで働いているんだけれど、そこの代表で良くしてもらっているTETSUさんが昔働いていた赤坂のオストレアというオイスターバーに、働いた終わりに連れて行ってもらいました\(^o^)/

 f:id:yoshiki810:20140201232811j:plain

 牡蠣って、お腹壊すイメージしかなかったんだけども。

少し小ぶりな牡蠣から始まってじゅるるるるるってね。いやあ、塩の感じも相まってほんとうに美味しかった!

f:id:yoshiki810:20140201232748j:plain 

ついでにバフンウニやら、野菜のバーニャカウダーもマジ美味しかった。たまらん。

f:id:yoshiki810:20140201232851j:plain 

最近ね。体壊したり嫌なことだったりが続いていたんだけれども、久しぶりにTETSUさんに幸せもらったよ−!その後赤坂のBarでマスターにイェーガーの連続一気を食らって記憶無くしてしまったけれど。いやー、久しぶりに充実した一日でございました。

 

昨日で牡蠣のイメージ変わっなー。凄くおしゃれなお店でなんだか幸せでしたよ。

みなさんも赤坂のOstrea行ってみてくださいね^^

f:id:yoshiki810:20140201232907j:plain 

f:id:yoshiki810:20140201232004j:plain

 

と、、、、幸せ感じてたけど、

色々とミスしてしまった事実を聞いて凹んでいる。人としてもっとしっかりしないとな。

思っているよりも、人は人を見ていて、人は自分とは違うってことを意識しないとダメだなあ。

しかし、凹んでいても仕方ないから

次に生かそう。。しっかりしよう。

 



さあ。

明日は沢山歌入れがあるから頑張らなくっちゃな。

さて、19日までお付き合いよろしくお願いします。頑張ります。




青年期のゴテンクス見つけた!格好いいなあ。

f:id:yoshiki810:20140201233150j:plain






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser