ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

親友様に助けてもらってます


おはようございます。
いや、もう夜ですから、おはようでは、ございませんね。


今日は久々に何もなしの一日でした。
たまにはゆっくり休養もしないと死んでしまうから、たっくさん寝させて頂きました。

少し体力回復っ!
本当は全回復させたいけど、いったいどれくらい寝たら良いのだろうか。

試してみたいけれど、おっかないので
程々にしておかなくちゃね。予想は12時間ですが、、、


そして、行ってきました
月一回のヘアメンテ!!

今回は親友様、玉木の亮に仕上げてもらったよー!(ू•‧̫•ू⑅)

渋谷はsalone de milkにてcut&トリートメントしてもらっちゃいました。
体力は回復しないけど、髪の毛は回復!ツヤツヤだし!いい感じに切ってもらって大満足でした!

玉木とー!
f:id:yoshiki810:20140202233604j:plain

お決まりのそらまめともパシャリ。
f:id:yoshiki810:20140202233642j:plain

玉木様、いつもありがとうございます。
助かってます。
いつも、そっけなくってごめんね。
だいすきだよー!。 笑

と、直接言うのは恥ずかしいので、ここで言っておくことにしよう。

髪の毛も生き返ったし、後は自分の身体を復活させるだけやー!
さあさあ、明日はなにがあるかな。


いいことありますようにー!

最近、にゃんころと戯れてないな。
久々ににゃんころとも戯れたいなあ。

f:id:yoshiki810:20140202234540j:plain

がおー!

2/19まで毎日ブログ更新中!
明日もちゃんと書くぞー!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser