ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

悪魔sleepy.の囁きに負けません!

おはようございます。


寝すぎたあまり、
眠りのローテーションから脱け出すのが難しくなってしまい

やーっと起きることができました。
いや、悪魔ですね、睡魔はまじつよい。

まあ、昨日は朝五時頃まで作業をした後、、、すこしだけ!少しだけ!息抜き!って、、、
気分転換にルーキーズを手にとったら、ハマってしまって結局最終巻まで読んでしまいました。


そのために、寝て起きたらお昼過ぎでした。

でも、まあ

昨日、今日とかなりゆっくりさせていただいたおかげで
体調も体力もバッチリ回復です。


言うて、HPなんて80くらいしかないので
すぐ全回復するんですけどね。


昨晩なんの作業をしていたかというと、
昨年末から色々と思うことがあって、どうしても書きたい楽曲がふたつ。


ただ、書きたい想いに比例して
制作時間は伸びてしまう。
頭の中でまとまっていれば別なのだけど、今回のはまだまだ時間がかかりそうです。
うん、
今月には完成させよう。


そして、早いもので
世間は二月を迎えてしまいました。

振り返ると、
一月は受け止めの月でした。

様々な出来事と、様々な想いを胸に受け止める月。
終わったことも、そうだけれど
始まることもきちんと胸に受け止めて、歩いていかなくてはなりません。


では二月の目標は何かっていうと、覚悟。
始まることに対して、覚悟を決めて臨む。今まで以上にしっかりと、崖の上ギリギリっていう気持ちで。
まだ、秘密だけど様々な動きが出ているから、しっかりと今月は固めていかないとと。思っているのです。

新しいバンドで初ライブもあるし。
うん。

悪魔、睡魔に負けてらんないよ!


これから六本木で朝までお仕事してくる!頑張る!


さあさあ、そしてライブの詳細も出ました!

f:id:yoshiki810:20140203171035j:plain

8月のフェイクファーで出演決定

2/19 下北沢GARDEN 
OPEN/START 18:00/18:30 
ticket 2000+1drink
act.THRoUGH/ MYSTRENGTH88/ 齋藤亮太/小村方駿

御予約はこちらまで
➡︎yoshiki_xxx@icloud.com名前書いて送信ください!

最高の一日と思えるように頑張りますのでよろしくお願いしますー!



さーーーて、がんばろうっ!









覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser