ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

冬が寒くって全然良くないです。

おはよーうございます。

勤労少年、高橋です。
今朝七時頃かな、豆腐とキムチを頬張りながらテラスハウスを見て眠りに着いたんですが、、、

あまりの寒さに3時間程で目が覚めてしまってガン萎えでした。
まあ、本当のことを言うと、ちょっとエッチな夢を見て目醒めてしまったわけですけどね。

(°_°)

いつものシチュエーションだった。
なぜ、いつも目を覚ますのか。。。


くぅ。
それからは寝ることができずに、
これ読んでました。

f:id:yoshiki810:20140204122904j:plain

行け稲中卓球部、、
くだらなさすぎて大好きな漫画です!

お昼には原宿に繰り出したのですが、
あまりの寒さのためか、人少な!

こんなに人のいない竹下通りは初めて見たかもしれません!
今日は原宿だったら買い物日和だったかもしれませんねー。寒かったけど。

さっきまで、児童館にいたんだけど
途中雪が降ってきてさ、子供達大喜び

(°_°)!

雪国新潟で育った私には
対した雪ではないわけで、みんなを新潟に連れて行ってカマクラ遊びでもさせてやりたい、と。

切に思いました。

うちのおかんから送られてきた、うちのわんこ写メ。こたろー。

f:id:yoshiki810:20140204183743j:plain

新潟は雪がすごいね、流石に。


そそ!雪でハイテンションになったあとの子供達とまたこれしましたー
f:id:yoshiki810:20140204183011j:plain

また今日も。

あれ、これなんだっけ、名前出てこない。倒して行くやつ。

ド、ド、なんだっけ。。


それにしても、子供達インフルもノロも流行ってるようで
お子さんがいる、このブログを読んでる方はもちろんのこと、

元気なそこの少年少女も体調管理には気をつけてね!
まあ、インフルやノロなんて気をつけててもなっちゃうけどさあ。

寒いし、雪だし、雨だけど
今日は久々にお気に入りの傘を差せて嬉しいです。

冬が寒くって 本当に良かった 君の冷えた左手を 僕の右ポケットに お招きする為の この上ない程の 理由になるから。

なんて、、おれは知らない!
そんな幸せそうなやつ、知らない!

カップルが幸せそうにくっついてる中、
僕はお気に入りの傘を握りしめて今日は歩きます。

トラブルやら何やらも、たくさんあるけど頑張るぞー!


今日はこれから六本木!
睡眠時間が流石に足りてねえぜ!しかし関係ない!レッドブル!翼を生やして頑張ります^ - ^!


マイティソーみたい。ピザ食べながら。









覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser