ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

テキーラ、恐い。本当に恐い。

毎日ブログを書いていますと、流石にネタが尽きるわけで。

でも、ちゃんと19日まで毎日更新していきますからね!

そんな昨晩はテキーラにて、ぶっつぶされてしまいました。



テキーラを
飲みすぎちまって
目がうつろ



f:id:yoshiki810:20140205193125j:plain

大人になるとさ、飲みたくない。
飲めない!ってなっても飲まなあかんものがあるわけです。

テキーラ、空っぽなりました。
俺、がんばったよ!

というか、こんな飲んでるから言い訳もできないのですが
熱がずーっと37度台から下がらない(°_°)

抗生物質飲んでるけど、意味あるのかなあ?謎です。

そうそう!そして、ついに昨日はブログにコメントがついたよ!
たくさんの人見てくれてるのは、カウンターアクセスでわかるんだけど
コメントがね、なかなかつかなくて、悲しい思いをしていたから、すごく嬉しかったー!!!とむとむさんありがとうー!^ - ^

今日は二件くらいコメントきたらよいなー。来なくても別に凹まないけどな!



そうしてね
人って、弱いんだなー。って再確認した。
でも、人は人に支えてもらえるんだってのも分かったし、やっぱり自分も求めてもらったなら支えてあげたいなって思ったよ。

人って、いいよね。
一人じゃない、からさあ。
ちゃんと意思疎通できるものを持っているわけで。

不思議の国のアリス見たくなってきたなー。
牡蠣がトド?のおっさんに喰われるシーンは本当にトラウマ。
f:id:yoshiki810:20140205193730j:plain

なんでもない日バンザイとか、地味に良曲だしな。



最近は、ラプンツェルの挿入歌を色々口ずさんでるよ!いい歌が多い。
アコギの音、神だし^ - ^!


ってなわけで、さようならっ!
また明日!

いつもコメントゼロで辛いので、 ぜひコメントください!  see you!!








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser