読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

新しい世界に入るためには

BLOG

新しい曲たちが必要だ。



変わるため、
進むため、
飛ぶために。



19日披露させて頂く楽曲が勢ぞろいしてきましたー!

POPからROCK、エレクトロの要素を持った曲まで幅広く。
今の自分を現してくれる、そんな五曲。大切な五曲。


年明けてから書いたもの、
数年前に書いて温めていたもの、
前のバンド、
RELIC ARCHIVEでやりたかったけれどやれなかった曲までも。

一番信用してる、岡田周平のベースで久しぶりに歌えるのがとても嬉しい。
美人ドラマーしおりの気持ちいいドラムで歌えるのがとても嬉しい。
東京来てから一番仲良くなったDJ hacchiを迎えられたのも最高に面白いし、いけてる。

うん、さっき届いた
スターダストクルセイダースって曲はむちゃんこ格好いい。

実はRELIC ARCHIVE 佑介の楽曲なのです。このプロジェクト、なんと一番信用してる佑介も関わっているのです。

んなたくさんの人を巻き込んだ、8月のフェイクファー。最高の音届けるんだ。


話は戻るけど、だからこそ
たっっっくさんの気持ちがこもっているのです。


ライブまであと数日、
曲達を自分の中でもっともっと昇華して
素直に、すっと、気持ちが届くよう頑張るよ。


ライブの前にみんなに少しでも聞かせれたら良いなあとも思ってるから、待っててねー!!


昨日コメントほ、し、い!って書いたら
コメント増えた!笑

まありゅさん、ちひろさん、ゆりのさん!そして読んでくださっているみなさんありがとうー!

みんなにね、感謝。

最近トニックウォーターにハマってます。美味しい。

f:id:yoshiki810:20140206225327j:plain

今日は何したとかじゃなくて、
ごめんなさい。

ライブまであと数日、ブログも書き続けるよー!!









覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser