ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

snow magic fantasy


正に、SEKAINOOWARIのいうよーに
スノーマジックファンタジーになりましたな。

さすが、慧君や。

東京、ここまでの降雪
十数年振りらしくって。

うちの階段なんで二十センチくらい積もってたもんね。エアコンは全く効かないしさあ。

東京にいるのに、新潟にいるようなそんな感覚を味わうことができました!

Twitter引用

f:id:yoshiki810:20140209223104j:plain

全部、雪のせい。


こいずみさきちゃんが
白すぎて、雪の精かと思いました。

f:id:yoshiki810:20140209222930j:plain

こいずみさきちゃんTwitter引用
@kizm_sk 


ネット上には様々な雪の写真が出回ってましたね!

f:id:yoshiki810:20140209222056j:plain

f:id:yoshiki810:20140209222103j:plain

f:id:yoshiki810:20140209222207j:plain

みんな遊び心、半端ない。


しかし我が新潟は降雪半端ないからね!
おかんから送られてきた小太郎の写真に癒される毎日。

東京!新潟なめんな!

f:id:yoshiki810:20140209222433j:plain

f:id:yoshiki810:20140209222332j:plain

f:id:yoshiki810:20140209222445j:plain

そんな小太郎に癒されつつも、
本日は朝から晩まで歌撮りしてました。

(まあ、うちの煮豆達も本当にかわいいんだけどね!〕

うん、大分8月のフェイクファーも形になってきましたぞー!
さて、今日はこれから朝までお仕事です^ - ^

玉木亮様が遊びに来てくれるとの噂?なので頑張れそうだよー!

さあ、毎日気合いだー!


f:id:yoshiki810:20140209223133j:plain

ななみちゃん、かわいい。


さらば!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser