ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

さあ、10日を切りました。どきわく。

8月のフェイクファー
初ライブまであと10日を切りました!

いやあ、
初ライブだよ?わくわくだよ?

初ライブは一回だけしかないから、
本当に東京にいる方には見に来て欲しいんだ。

今年初めてのお願いです。
でもね、続々といくよー!ってメールをいただいていて本当に本当に嬉しい。

年末、たくさん
悔しいことだったり、
悲しいことだったり、
自分を許せなかったり、

それでも
応援してくれる人の気持ちがあるから

そして、自分自身、もう負けられない気持ちがあるから。
私。今年。ブレイクします。
乞うご期待していてください。

もし、来てくれる人がいたら、メッセ、コメント、ラインなんでもくださいね!

いま、やりたいことがたくさんあってさ
とりあえず、19日が過ぎたら
やりたいリストをどんどんと潰して行こうと思うの。


とりあえず、近々リストを発表だな。


pv作りたい。
写真撮りたい。つかれたー!


最近お気に入りの赤コート。
気分上がるよ!
f:id:yoshiki810:20140210234750j:plain


さてと、朝までがんばろーう!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser