ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

嫉妬ミュージック、懐かしきモーニング娘。



ででん!仕事着!!笑

f:id:yoshiki810:20140211193039j:plain

お友達の中原ちゃんと
大人なフリして写真撮ってみました。まだまだ子供ですね。笑

中原ちゃん
年下なのにおれより貫禄があって、いや!悔しい!



昨日は久しぶりにカラオケに行ったよー!モーニング娘。メドレーをずーっと、ずーっと、永遠に歌いました。

i wish、メモリー青春の光、ふるさと、抱いてほーるどおんみーとか。本当に良曲がたくさん!

つんくさんは本当に素晴らしい曲を書くなあ。ベースラインなんて特に良い^ ^!


やっぱり、音楽やってると

うおー、、いい曲書いたなー!とか、
こりゃあすごいなあ!とか
嫉妬することとかも、やっぱりあるんだけども


今まで生きてきた中で
心から嫉妬尊敬するのは
サクラメリーメンの小西透太さんで。

ことごとく、僕の好きそうな曲を創作するんだよなあ。
新曲が毎回楽しみで仕方ないんだよな。

それなのに、まだ対バンしたことなくって。近々やれたらいいなあ。

とか、今日サクラメリーメン聞いてて思ったよ。


君のカケラ。いい曲だし、思い出の曲なのだ。
今日はサクラメリーメンを聞いて過ごそう^ ^^ ^^ ^!



最近赤コートばかりで青コート着てなかったから、久しぶりにきたよー!

わかりづらい、、、
f:id:yoshiki810:20140211210317j:plain


ちょいと銀座に用事があったから、
食べてみました。

あんぱんの総本山で有名な木村屋。

おれはクリームパン買ったけど。

f:id:yoshiki810:20140211210346j:plain

時間経ってたのか微妙でした⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ 

f:id:yoshiki810:20140211210434j:plain


最近一日一食!
今日も眠いよ。寝よう!^ ^おやすみー!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser