ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

バナナ男子の撮影に行きました。

今日は風邪引いて寝てました。

昨晩の吹雪の中、撮影に出向いたのが原因かしら。


なので昨日はブログ勝手におやすみしてしまいすみせんでした。



要安静しながら、19日のライブのことをひたすら、ひたすら、ひたすら
考える今日です。




頭の中はもうライブのことだけ。
それ以外は一切、今は、要らないや。


だけども、昨日のバナナ×男子おもろかった。シュールやねん。
バナナと、男子って。


しかしね、エロくないですから。


そんな昨日の写真はこちらね、
秋頃には個展で飾られるらしいので興味はがある人はぜひー!また告知しますね^_^


f:id:yoshiki810:20140215231600j:plain

f:id:yoshiki810:20140215231550j:plain

つぎは

いちご×だんし
もやるらしーです。笑


楽しみ。






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser