ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

占い師に声をかけてもらった結果。

昨日もBLOGサボってしまった…。

 

 

深い理由があんねん

寝込んでたんだよね。

 

体調を万全に持っていくために、休息が必要だったってわけ。

 

言い訳です。

 

 

 

そういや先日、占い師に声をかけてもらって占ってみました。

 

ちなみに去年の今頃も3人位に見てもらって

皆に同じこと言われてたんだけど

 

8月までは最強の運気だけど、それ以降は「終わる」って言われてて。

本当にそのとおりになってしまった。

 

 

 

んでまあ、年も開けたし

今年はどうだ!ってつもりと気持ちでお願いしてもらったんだ。

 

 

今から始まる何かではうまくは行かないと思うけれど

今までなにか長いことをしてきたのであればそれが8月ころに花開くって言われて

もしかすると、はやくて6月くらいにはなにか見えてくるかもって いう。

 

ただ、自分の中でひっかかってる大きな何かを切り捨てることも重要かもしれないとのこと。で

 

 

うん、今いろんなことが動き出してるから

本当夏先に向けて頑張らなくちゃいけないなって思ったよ。

 

占いなんて、所詮占いって思う人もいるかもしれないけど、

いい意味に捉えて、自分が歩いて行く未来にちょっとした糧に変換できたらいいよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てたくても 捨てられないこと も あるけれども。

 

 

さて、これからリハーサル行ってきます!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser