ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

いざ、決戦の時だっ!

いよいよ、明日は久し振りのライブっ!なわけで

今日はリハーサルだったよっ!

f:id:yoshiki810:20140218234524j:plain

リハーサルも本当に楽しい!

DJはっちが急行乗って終電やのに目的地飛び越えてしまって
遅刻したりと、ハプニングもありつつね

でもなんとか
四人仲良くリハーサルやって

いよいよライブも明日に迫ってまいりました。



今日はライブ前日の儀式として
夜ご飯はカレー^ - ^

f:id:yoshiki810:20140218234738j:plain

加湿器は全開

f:id:yoshiki810:20140218234758j:plain

体を温めて

f:id:yoshiki810:20140218234923j:plain

寝る際には首を温かくっ!

f:id:yoshiki810:20140218234907j:plain

そして準備は万端にっ!

f:id:yoshiki810:20140218234943j:plain


明日のライブ、待ってるから
くる人は本当楽しみに来てね。

まだまだチケットもあるから、きたい人はいまからでもご連絡くださいっ。


きて欲しいよ。

そいではみなさん、明日は会場でお会いしましょう!
雪が降らないようでよかった。


ひと、あん、しんだ。

では、またあした!

8月のフェイクファーで出演
2/19 下北沢GARDEN 
OPEN/START 18:00/18:30 
TICKET 2000+1drink
act.THRoUGH/ MYSTRENGTH88/ 齋藤亮太/小村方駿









覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser