ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

ご無沙汰しています、お元気ですか?

と、大好きな入日茜さんの曲の歌詞から

久しぶりのBLOG更新です。

 

 

2/19のライブまでは毎日更新します!

と、声を大にして言ったもんだから、毎日ブログ更新がんばったよ!1日だけかけなかったけど…目標達成!ってことでよいかな?

 

んで、ライブ終わった途端1週間ほど早速サボってるってね。笑

 

ライブね、すっごく楽しかったです。

しかも沢山の人が来てくれて、とっても感動と感謝してます。

 

自分の管理不足のせいで

ステージで初めて声でなくなっちゃって

ライブ自体に少しだけ悔しさも残ってしまったけれど、それを超えるほどに!楽しかった!

 

やはり、ステージに立てるってことがどれほどの幸せかって

再確認させてもらったよう。

みんなのおかげだ。ありがとう。

 

もっともっと頑張ってみるよ。

 だからさ、もう少し応援よろしくお願いします、ね?

f:id:yoshiki810:20140225070953j:plain


f:id:yoshiki810:20140225071004j:plain

対バンのMYST88と!

f:id:yoshiki810:20140225071238j:plain

うちのDJ hacchi!!!

f:id:yoshiki810:20140225071305j:plain

そして打ち上げ二次会ᕕ(´ ω` )ᕗ

f:id:yoshiki810:20140225071345j:plain


 ライブ終わってからは1日だけ休みもらって、その日以外はまたまた怒涛の毎日っ!

合間を見つけて、、、家系ラーメンいっとうや、食べたよー!

f:id:yoshiki810:20140225071240j:plain

うまかった!

そして、唯一の休みは豪華客船で天国に一番近い島へ!???

f:id:yoshiki810:20140225071438j:plain

f:id:yoshiki810:20140225071510j:plain

f:id:yoshiki810:20140225071525j:plain
f:id:yoshiki810:20140225071554j:plain

そして、先輩とミーティングからの飲み打ち合わせしたり
f:id:yoshiki810:20140225071638j:plain

かなり、濃い毎日を過ごしてる、かな。

うん、、、まあ、また毎日書き始めよう!!


書いてなかったのに毎日たくさんの人がブログ見に来てくれてて、嬉しくなった!

特に何もない日なんかは、はてなブログのお題ってやつにお世話になりながら、またがんばってみることにする! 

 


と、いうことで今日はこの辺で。

またあしたっ!! 

 

 

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser