ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

美男美女に囲まれて、、、そして、可愛い男の子を道端で保護。

親友、玉木亮が働く
salon de milkの一周年記念レセプションパーティーに行ってきたよー!

モデルさんが多数ご来店のお店だからね、あっちみてもこっちみても今をときめくモデルさん達ばかりで、

おれは端っこでお酒を頂いてました。笑


なにわともあれ
いつもいつもお世話になってる美容室!一周年おめでとうございます!


玉木亮と!
f:id:yoshiki810:20140226154307j:plain

うちのはっちがDJもしてましたよー!

f:id:yoshiki810:20140226154524j:plain

いけめん美容師、ごうくん!!

f:id:yoshiki810:20140226154550j:plain

いつもお世話になってる兄貴たち^ - ^

f:id:yoshiki810:20140226154613j:plain

カリスマ美容師、やまとさーーーん!

f:id:yoshiki810:20140226154635j:plain

安定のそらまめ

f:id:yoshiki810:20140226154653j:plain

海下さんと!

f:id:yoshiki810:20140226154706j:plain


玉木さん、最後は酔っ払いながらもDJしてました(o´〰`o)

f:id:yoshiki810:20140226155116j:plain

色んなひとにたくさんあったよー!
やはり出会いは宝物よね。

そして帰り道
泥酔して、歩けない モデルの夏川君を発見。保護して家に連れて帰る。笑
そして、休ませながらも、いそいそと作曲!
今月中の案件がたくさんあるからね、頑張らなくちゃ。

若い子もやはり、悩みがあるのよね。少しでも、いいアドバイス、自分なりのアドバイスをしてあげれたかしら。。。

うん、
年下の男の子は可愛いね。

f:id:yoshiki810:20140226155408j:plain

今日も良い日になりますようにᕕ(´ ω` )ᕗ






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser