ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

がんばってますか?と、聞かれても

頑張ってます
って、なかなか言えなかった。

なんとなく、ちょっと、頑張れば
どうにかなってきたし

人にも、自分にも甘い性格なもんだから
結局ね、なあなあで終わっちゃうことが多かったわけで。



しかし、去年の年末に大きな岐路があってからは、本当に何にでも全力で戦ってきた。
その甲斐あってか
自分の中の何かが変わってきたのがわかるし、音楽的にも成長したんじゃないかって。



そして、前回のライブ辺りから
体の無理も承知で全力で、全てを削って目の前のものとぶつかった。

いやはや、本当ここ4日の睡眠時間が
ないものに近く
初めて、限界を超えました。

今朝の記憶、仕事終わってから、帰宅するまで記憶がない 笑
本当はそのまま二曲やるつもりだったんだけれど流石に寝落ちしてしまった模様で

久しぶりに6時間寝て、本当スッキリ気持ち良い!そのおかげでまじパワーマックス全開なわけで。
いい曲もかけました(o´〰`o)


頑張ることも大事だけれど、休むことも大事なのね。
でもそればっかりじゃ、サボりの連鎖になってしまうから。

このまま毎日やれる分は、やったろーとおもいます。

そして
起きて曲書いて、仮歌師が来るまで、時間があったので、、、、

いい曲がかけたご褒美に、、、、
久しぶりに映画館行ってきたよー!

映画の日だから安い!というわけで、
マイティソー2見てきた!

2ってことで、かなりの遊びがいれてあったけど最後まで楽しんで観れた!

ロキ好きだなー。

f:id:yoshiki810:20140302014318j:plain

池袋に住んでると、パジャマでさらりと映画館に行けちゃいます。笑

f:id:yoshiki810:20140302014109j:plain

らくちん(o´〰`o)


さてさて、朝までまだまだ続きますが、このまま頑張るよー!

映画も見たし、寝たし、ね(o´〰`o)
充電完了ッ!!!!!


みんなも、無理しない程度にがんばろーね!
そいでは!!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser