ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

幸福と不幸は交互にやってくる

おはろうございます。

 

渋谷のapple storeから本日のブログはお送りします。

 

実は、雨の中 iphoneを落としまして

途方に暮れていました。

 

しかしですね、交番に届いておりまして

手元に戻ってきたのでございます。

 

 

だがしかし、車に踏まれたのかなんなのか

ばきばき ばきばきです。

 

電波も入らず、ホームボタンも認識せずで

結局途方に暮れました。

 

 

と、いうことで、今iphoneを交換してもらいました。

渋谷apple store1階にて復元中なわけでございます。

 

 

そんなトホホなことも色々とあったりしているのですが、

そこはやはりこの世界

 

辛いことばかりを与えてくれはしませんね。

神様ありがとう

 

詳しくはいろいろあって言えないのですが、

頑張っていたものが少し認められました。

それが泣きそうになるほど嬉しい。

 

でもさ、それがあるとないとじゃぜんぜん違うじゃない?

 

人生生きていれば、辛いこともいいことも巡り巡ってやってくるから

明日また笑えるように今日も精一杯生きたいと思うよ。

 

 

この世界に生きたかった人が生きれなかった今を、僕がその分必死で生きる

なんていったら大げさかもしれないけれど、身内はそれを望んでいたから

それにはちゃんと応えたいよね。

 

天国にまで名が届くように。

 

 

今日はねえ、荻窪にライブ見に行ってくるよ。

 

 

 

 

 

 

それにしても、幸せと不幸は本当に順番だな

まあ、連続してくることもあるけどさ

落ちっぱなしでいたら続いちゃうから、なるべく笑おう。

 

 

笑えない人がいたら、俺が応援団やってやる!

ってことで、また!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser