ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

the great gospel

大いなる福音を
いつか鳴らしたかった、3月19日。

特別な日が特別な日ではなくなるってことに、何年経っても慣れないでいる。



きっとそれは、自分が自分であり続ける限り
人生を終わらせない限り、変わらないんだと思う。



だけど人は、止まったままじゃ死んでしまうんだね、

あの時計は止まったままだけど

僕の足は
動き出してるよ。

あんなに
いきたかった場所に行けなくなって
目指す場所を失くしてしまったけれど

今いきたい場所を
きちんとみつけたんだ。


天国まで届くように
君が住む町まで届くように

僕は歌を歌いたい。ただそれだけ。
そろそろきちんと、羽ばたきます。


背中押されて、バカにされて、期待されて、黙ってるわけにはいかねーもんな。



やってやるんだ。
あの頃さがしてた、福音とは違うけれど

来年の今日、3/19に大いなる福音が鳴り響きますように。

the.great.gospel.0319@gmail.com


頑張る。








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser