ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

高橋慶基、最後のライブ。

いよいよ、明日は

 

高橋慶基のラストライブ。

 

おもえば中学二年生、幼なじみに一緒に音楽をやろうと言われてから
長い、長い、道のりだった。

 

a-nationでたし、YAMAHAのバンドコンテストでは優勝したし
でかいステージもたくさん出演して
普通の人生じゃあ考えられないほどに、沢山の人に出会った。

 

結局、Lily&Song  Lyri&Song RELIC ARCHIVE The Loser で売れることは叶わなかったけれど沢山の物をもらったし、みることができた。

 

あしたはこれまでの音楽人生約15年の集大成。数におこすとこれはまた、長いなあ。

 

下北沢GARDENにて最後飾ってきます。
もしも、これ見てきてくれるって人いたらすごく嬉しい。

明日は終わったらたくさんたくさんたくさん乾杯しよう。潰れよう。

 

でもね、音楽はやめない。やめないってか多分やめれないよ。
だってさ、こんなに歌が好きだからふと歌っちゃうもんね。

高橋慶基としてのライブはもう、これが最後でこの先ないけれど
作曲家として、頑張っていく。近々色々と報告もできるかもしれません。
ヒャダインさんみたいにいつかなれたらいいよね。

 

あとは、表舞台ってか地下でいろいろとなんかやろうかなって。

いやー音楽やめるのって難しいね。笑

 

だけど、明日は本当にけじめかな。未来への準備をはじめなくちゃいけないから。

 

みなさん、
今まで応援有り難うございました。

 

ライブ、ほんとうにほんとうに来てほしいから、余裕があれば、ぜひ来てください。出番は20:00頃。

慶基の人生第3部 完 ってとこかな。

 

よろしくお願いいたします。

 

21Apr

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500

4月の本音を旋律に乗せて

LINE UP
■8月のフェイクファー
■the walkin' blue
■null null.inc
■KeNY PLeeLY
■THRoUGH
O.A.:高橋エリ







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser