ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

第4部 表と裏

お久しぶりです。

髙橋慶基です。

 

最後のライブからもう半年経つんですね。

 

16歳で初めてライブハウスに立ってから、

こんなにライブで歌わない期間なんて人生で初めてだよなあー、なんて思いながらも毎日を過ごしています。

 

ステージからは離れてしまい、バンドもやめてしまって

「バンドやってます」とか「バンドマン」です!って言わなくなってることの違和感も少しずつ薄れてきていますが、結局はやはり音楽が大好きなのは変わらず、

 

曲ばかり書いてます。

 

まだ、どんな風に届けれるかはわからないけれど、

人生の一つなんだって、離れれば離れるほど気付かされるので、やっぱり全力で愛していきたいです。

 

ってことで、またちょくちょく書いていこうかななんて思ったり思わなかったり。

今日もがんばります!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser