ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

愛しき我が子たち

こんにちは、久々のブログ更新。
とはいえ、まだ表向きには書けないことが多くて

愛する我が子たちの事ばかりでおわってしまいそうですが。笑

うにちゃん、最近ほんとかわいい。
座ってると、膝のところにてくてくやってきてちょこんと乗ります。

f:id:yoshiki810:20141001160916j:plain


f:id:yoshiki810:20141001160928j:plain

おじょーさんの如く、品性もよいのですよ。たまに怖いけど。笑

んで、いくらさん

f:id:yoshiki810:20141001161116j:plain

産まれたてだからね、元気がよすぎてヤバイ。笑
走り回って大変だし、なんでも興味あるからくんかくんか!ビシバシと!とにかく噛む!歯がまだギザギザで噛まれると痛いしさあ。

そんないくらを連れて、健康診断にいってきたよ。

f:id:yoshiki810:20141001161234j:plain

疲れ果てて寝ちゃったみたい。
まだまだ電車とバスの移動は苦手みたいで。そりゃそうだよね。

どんどん大きくなってね!


そしてそして
にまめとあずき!も元気だよっ!

f:id:yoshiki810:20141001161310j:plain

相変わらずにまめは寝てばかりだし。画像でも爆睡してるね。
あずきは部屋に出すと、わんころ達と追いかけっこばかりしてる。笑

そんなこんなで様々やっておるわけで
もうじき色々と発表できそうなので楽しみにしていてくださいっ!


がーんばるぞ!
てか、この子達がいると本当頑張れる。涙



iPhone6にかえたいです。
それではまた!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser