ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

久々のブログ。そして両親の恥ずかしい話を暴露してみる。

日記を書かずになって
半年以上、8ヶ月。

にも関わらず
いまだにこのブログに訪問に来てる人がいたり。

1日100件のPVがあったり。
歌ってもないし、日記を書き続けてるわけでもないのに

少しでも興味を持ってもらえることは
やはり嬉しいものです。

ありがとう。


昨日5/20は父親の誕生日で
1日遅れの今日、先程電話をしてお祝いのメッセージ。

最後にプレゼントしたのはいつかなー
おととしかなー?
ボクサーパンツのセットをあげた気がする笑

ことしは言葉だけで
すみません。笑

ただ、母親の誕生日には
父親から、おかんの誕生日だよ


父親の誕生日には
母親から、おとんの誕生日だよと
メールが届くのは

やはり、夫婦なのか

そして、愛情なんだと
お互いをお互いに思っていて
おれからメッセージがいくように謀って
喜ばせようとしてるこの感じが
家族だけども愛しくて仕方ないし
この人達の下に生まれて、育ててもらえたことに感謝を覚える。

申し訳ありませんが
こんなダメ息子ですが、今を必死に生きています。

両親の人様にバレたら少し恥ずかしい
秘密ごとを
こんな公の場に書いてごめんなさい。


でも、素敵な事だからいいよね?


最近は仕事しながらレーベルもやってて
本当に忙しくてめまぐるしい日が続いていて死にそうだよ。

近況報告しようかと思ったけど
またにしよう

またにすれば、またブログも書けますしね。


おとうさん、誕生日おめでとう!
僕は実家にいませんが、お母さんと
わんころと素敵な日を過ごした事でしょう。

いつまでも元気でいてください。

うちの、いくらも
あと
数日で1歳です。
f:id:yoshiki810:20150521234145j:image






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser