ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

寒さと暑さの追いかけっこ

朝 夜の寒さに対して、昼の暑さったら。

ちょっと着込んでしまったら、一発で汗まみれ。

 

まみれは、、、少し大げさですが。

 

暑くなったり、寒くなったり

追いかけっこは本当にやめて欲しいですよ。

 

追いかけるのは人間だけでいい。

むしろ、僕だけでいいよ。

 

四六時中あたまのなかをぐるぐるぐるしてる。

ものすごくね。

むねのもやもやも晴れないな。

 

 

んーと、

昨日は友達のイベントのお手伝いでした。

 

気分転換もかね、

ハロウィンらしく、僕もピーターパンかなんかを着て受付をしてやろうと思いましたが

結局何もせず。(するわけない)

 

ハロウィンも間近ということで、とってもワイワイ盛り上がってましたが

どーもそういうイベントは昔から苦手で。

どうやって盛り上がればいいのかわかんないのよね。

 

意外とね、大人なんですよ。

 

ただ!昨日は5星レストランで働いていたシェフの料理を食べれたので、幸せでした。

うんまかったな。

 

 

今日は1日打ち合わせで

夜は玉木くんとご飯行ってきました。

 f:id:yoshiki810:20151031150555j:image

最近一日一食。

昔を考えるとありえなーい!

 

でも腹減りほーです。

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser