ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

笑いたくても笑えない時は

人生、ながーく生きていれば
思いもよらぬことが起きたりします。

そんな時は無理してでも笑った方がいい。と、
ある人が教えてくれました。

そんな、とある人との思い出話はいつかするとして…。

最近。僕をたくさん笑わせてくれる人に出会いました。どこに行く時も、ご飯食べる時も一緒。片時もそばを離れません。

久しぶりにこんなに長い間一緒にいるね。

あぁ、坂田さん
銀時さん。
いつも僕を笑わせてくれてありがとう。


落ち込んだ僕が笑えるのはあなたのおかげです。
f:id:yoshiki810:20160505094312j:image

けど、このままじゃ僕もマダオになってしまいそうです。


ってことで、最近ですね
銀魂にはまりました。

ワンピース、ナルト、BLEACHに続く
トリコと並ぶジャンプを支える名作ですね。

ギャグ漫画が苦手な私ずーっと敬遠してたんですよ。

しかしもう読むのないし。。65巻まで続いてるならきっと面白いよなあと思って。手を出したら面白くて!

キャラの個性も
お話も、ギャグ線も高いのなんのって。

笑いたい時、
悲しい時には
とにかくおすすめです!

もう書くのめんどくさくなってきたから、終わります!読んでみてね!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser