ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

ズートピア鑑賞

噂のズートピア。

ちょっと前になるけれど、見てきました。

 

f:id:yoshiki810:20160612060555j:plain

 

そこは動物たちの楽園のはずだった。

 

噂が噂を呼んで、超大盛況だし

Twitter上でももう一度見に行くって声があまりにも多くって

 

これはやっぱり見に行かなくては!と、とても期待して鑑賞してきました。

 

アナ雪、ベイマックスととってもよかったし

シュガーラッシュも割と好きだったから個人的にも大期待。

 

はじまってすぐに物語に惹き込まれる。

 

ものすごく美しいグラフィックに個性的で愛せるキャラビジュアル。

そして、素晴らしい音楽にストーリーでした。

 

しかし驚いたのは子供には少し難しいんじゃないかと思われるストーリー

愛されキャラが溢れているのに隠れたテーマが少し難しかったかな。

 

youtu.be

 

おとなになった今だからこそわかる、ジュディの正義と

詐欺師ニックの痛みと信じる心。

 

様々な体験をして、今に至るからこそズートピアは本当に胸に刺さったな。

ジュディが持つ正義の心に乾杯。

 

もうすぐ映画上映も終わっちゃうだろうから

観るなら今のうちです\(^o^)/

 

ぜひぜひ、おすすめの一本でした。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser