ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

Iggy Side Records.

お世話になっております。

 

髙橋です。

ちょっとご報告がてら近況の報告。

 

7月1日より「Iggy Side Records.」というレーベルを立ち上げました。

若輩者ではございますが、立ち上げから今後、期待できる素晴らしいアーティスト、作家、クリエイター、スタッフと沢山の方々から協力を頂き突っ走っております。

 自分が先頭に立つということで、見えてくる世界が今までとは全然違いますし、責任というもののレベルも違ってきているな。と、ヒシヒシ感じている毎日です。

 

しかし、その中でも自由に楽しくゴールを見据えてやっていけてる感は現状強くあり、アーティストのバックアップを全力でやることの使命感とまでいいすぎかもしれないけれど、充実感に毎日熱くなっております。

 

今各アーティストのレコーディング期間中で

まずは 8/22 レーベルの自主企画イベントに向けて全力で向かっております。

 

明日は誕生日ということで

これを機会にまたブログの更新もしていこうかなあと思ってます。

 

プラス、レーベルアーティストの情報なんかもつらつらと書いていこうと思います。

 

 

いま、こうしてレーベルをやれるのも単にみなさんの支えがあるからで

裏切られることはあっても裏切る事は絶対しないぞを頭に置きアーティストのため、自分のため全力で未来に向かっていこうと思います。

応援よろしくお願い致します!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser