ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

見渡す限り、田んぼだけ

地元、満喫してます。

よしきです。

 

新潟は新発田の山奥にてスローライフを満喫中。

今日は独り川に入ってきました。

 

草むらを掻き分けての川だったので全身痒い。

アブにも刺されてつらい。

 

まあ、そんなこんなで満喫してます。

 

昨晩は我が家で

地元の仲間達とバーベキューしたりね

f:id:yoshiki810:20160814221243j:image

 

幼馴染達もう子供3人とかいるから

本当に信じられなくて

 

 

最近まで一緒にバカやってた頃が懐かしいですよ。

 

そんで今日は川行った帰りに

諸々寄って

 

ぷらぷらね

 

f:id:yoshiki810:20160814221946j:image

家から5分。こんなとこに住んでましたよ。

 

誰もいない小学校もいったりね

ツイッター参照

 

家に帰ると

父親が鮎焼いてた。それをみる犬、こたろう。

f:id:yoshiki810:20160814222144j:image

 

あしたで新潟もラスト!

久しぶりの同窓会なので楽しみっすわ。

 

やることも並行して多いから頑張らないと!!

 

てか昨日ブログ書いてなかったな。

ごめんなさい。

 

 

また頑張ります!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser