ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

年が明けてもう1week...

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

っていう、ブログのお題に頼らなければ

なかなかブログを書くというキッカケも作れない状態です。

 

お知らせしたいこともたくさんあるので

それは最後に書きますか。

 

まずは2017年の目標というかどんな年にしたいか

昨年は絶望からの始動だったので

今年は胎動からの実現かな。と

 

最近は毎日が勉強です。

知っていないとまずいことが多すぎて…もっと勉強しておけばよかったなぁ、という事と

新しいフィールドに行くことが多くなるのでそっちの勉強も。時間がいくらあっても足りないぜ!

けども今まで培ってきた力と掛け合わせて今年は爆発していこうと思います。

そして、今日まで頭に溜めてきたことを実現させて行く年でもありますね。周りを固めて、なんでもできる状況になりつつあるし。本当毎日が楽しみで仕方ないです。

 

そんな感じかな。

障害だってあるし、いつも上むいてばかりはいられないけれど、、

それでも目的地に向かっていれば、いつになるかわからんけどゴールはできるわけで、凹んでる暇なんてないし、立ち止まる暇なんてないのです。

 

みんなで頑張っていきましょう^_^

 

 

さて、いくつかお知らせ。

 

昨日Lead with threadがDECO27さんの楽曲おじゃまむしを投稿しました。まだまだ荒削りも荒削りですが、今出せる全力で頑張りましたので、ぜひ1再生協力ください!

 


おじゃま虫 歌ってみた【by Lead With Thread】

 

それとライブのお知らせ。

中野佑美・日乃まそら W出演です!

f:id:yoshiki810:20170109132902j:plain

f:id:yoshiki810:20170109132907j:plain

久し振りのeggman!!

個人的にも、楽しみです。お時間ある方は是非。

 

それではまた、ちょいちょい書きます。

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser