ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

清算ってなかなかできないんだよなぁ

毎日が目まぐるしすぎて

一つ一つを清算できていないなぁ。と

 

後回しにしすぎる悪い癖

最近怒られて、しっかりせねばと帯を締めなおす気持ちです。

 

それにしても大切なヒトやモノがこの世から亡くなるということは

簡単に割り切れることではないし、気持ちを整理したつもりでいても、結局尾はひくなぁ、と。

 

まだ部屋にあずきとにまめがいるような気でいるし、

二人が住んでたケージだってごはんもそのまま、片づける気が起きないでいる。

三日連続夢にまで見る精神状態だ。

 

いろいろすっきりさせたくて、4年間背中に放っておいたアテノームを取った。まるで自分の隠れ家と言わんばかりに存在していたアテロームだったけどなんてことはない、30分の手術でサヨナラ。代償は縫い跡と麻酔の痛み。

亡くなったら痛みすら感じる事もできなくなるんだよなあ、とか思っているうちに背中切られながら爆睡してた。

する前はちょっと怖かった手術もそんなもんだったりするよな。

 

 

とりあえず明日3月は清算の月にする。

あ、中目黒も出ます。いろいろ環境を変えてみようかと。

 

またちょいちょいブログ書こうと思ってるけど
いつまでつづくかな。

 

がんばります。

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser