ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

電車が止まる、ピンチをチャンスに。

人身事故が似合わないこの青空だとしても

今日も悲しく、時速130キロの鉄の塊に飛び込む人が後を絶ちません。

 

自身

命を終わらせたくなったことだってあるけど

やはり大切な人がいたら

少しでも悲しむ人がいるのがわかるからやめましたよね。

 

いや、決して鬱とかそーいうんじゃなくて!笑

 

大切な人にはさ

ちゃんと大切だって伝えましょうね

 

恋人、旦那、嫁じゃなくてもさ

兄弟でも親でも、友人でもさ

なんでもいいじゃない

 

必要とされてる。

必要としてる。が連鎖を起こせばきっとそんな悲しみも少しは減るんじゃないのかな、と。

 

さぁ、これ読み終えたらさ

ライン開いてさ、今頭に浮かんでる人へ「 メッセージ」送りましょ?

 

 

ほら、これでまた1人と貴方の気持ちが和らいだ。

 

 

ん?返信がない?

 

 

 

 

そこまでは責任もてません。

 

 

 

ってことで、よく止まりますよね。

電車。

急いでる時に限って。トイレに行きたい時に限って。なんでかなぁ。まるで赤の大魔王が僕の邪魔をするがごとく狙ってくる。

 

今もね、

事務所に僕と交代でくる芸人さんを待ってたらさ

 

 

電車が止まったのでギリギリです。

 

あー、まじかー、なんかないかなーとおもったので

止まった時にしかできないことしよう?って伝えました。

まぁ、一種の大喜利でもありますね。

f:id:yoshiki810:20170309144702p:image

 

電車が止まって思いがけなく時間が増えたら

皆さん何します?

 

 

僕はどうせ読み途中の小説や漫画を読む時間が増える!!ってなってハッピーでしかないんですけどね。

 

あ、返信来ましたね。

f:id:yoshiki810:20170309144921p:image

僕が悪いのか、この人が悪いのか…

 

 

ちょっと面白かったけども!

いつもはもっとキレッキレなのでいつか紹介しますね。

f:id:yoshiki810:20170309145119p:image

 

こんなしょーもない記事だけど、なんとかたくさん書いていきます。

これからこの前手術したところ抜糸して来ますわ。

 

自分でやってみてもいいけど、怖いからやりません。

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser