読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

入国管理局

とある件で、入国管理局に向かうも書類が足りないことに気づき無駄足。結局また明日朝早くから行かなくてはならなくて凹んでる。

そして、ただただ入国管理局という単語が使いたかっただけである。笑

 

しかし、知らないところに行くっていうのはやっぱりとても良い。昔から知らないことを知りたいと強く思うのは変わらない。

 

大人になればなるほど、真新しさというものが減って行くのはあたりまえのことなんだけれど、

それを当たり前だとか、新しいことに出会うことを諦めてしまってたら、もうなにも出会えなくなるのです。

 

知ることや気づきに貪欲であればあるほど、きっと成長に繋がる。 

 

最近は人間関係に悩まされることが多いんだけれど

結局それも、気づきでしかなくて

相手がどういう人でどうして欲しいとか、ちょっと考えるプラスちょっとした思いやりがあればすべて円滑に行くことだったりと自分もまだまだ至らないなぁと反省することも多い毎日。

 

まだまだ芽がでてきたくらいで、わかりづらいレベルかもしれないけれど

今動いてることが、未来花吹雪くように今日も明日も頑張ろうと思います。

 

f:id:yoshiki810:20170410172126j:image

 

目黒川沿いの桜も満開

今週末には終わりに向かうのかと思うと悲しみしかないなあ。

 

去年はちょっとしたお花見はしたけど

今年はしないまま終わりそうだなぁ

 

桜ソングを描きたい今日です。

バスが目的地に着くので、このあたりでさようなら。

 

 

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser