ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

SING シング観た

最近は時間見つけて映画館行ってる。

 

朝早く起きて仕事まで時間あったのでSING シング観てきた。時間的に吹き替えのみだったけど楽しく観れたよ!

 

f:id:yoshiki810:20170423212438j:image

 

喋る動物達の世界ってことで、ズートピアと近いものがあったけれど

個人的にはシングの圧勝で世界観が好きだった。キャラクター数がズートピアに比べると多いと思うんだけど、それぞれの人生を短いながらもうまく描けてたのが◉でした。

 

あとは歌!日本語歌詞なのに全く違和感ないし、みんな上手いし。と、思ったらMISIAさん歌ってるのね…長澤まさみさんはもうね、たまらんですね。

 

トーリーの先は読めるし、やっぱり子供向けではあるから、本格的な音楽劇と比べたら弱いけれども、 +楽しくほっこりしたいなら、今作とてもオススメです。お子様と一緒に見るのもオススメです!

 

それにしても涙腺弱いわ…

多分普通じゃ泣かないんだろうけど、もうねどんな茶番劇でも泣いちゃう。これもゴリラ🦍のパパのシーンで号泣ね。ありがとうございました。

 

 

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser