ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

君の髪の毛を食べたい

なんで膵臓なんですか?心臓や腎臓じゃだめなんですか?目玉とか何課もっと食べやすいとこだってありますよね?それに右斜め狙うんなら君の脳味噌を吸いたいとかでもいいじゃないですか?そんな僕としてはやはり先ほどツイート致しまして君の髪の毛を食べたい的な所で落ち着きたいラーメンにでもして。

とか書いてみたけど、君の膵臓~観れてないし
蜘蛛男と打ち上げ花火は観た。

蜘蛛男すごくよかったし、打ち上げ花火はくそ低い評価ほど悪くなかったなぁ。

 

見に来てたお客さんほぼほぼ中高生で終わった瞬間四方八方から「…」な感想しか聞こえてこんかった、
中高生がアレ理解するんは難しいよな…

 

100年の恋しかり、まぁまぁ良くできたタイムリープものが最近多すぎるし
「君の名」がよすぎるのもあって霞んじゃうのもわかるけど、なんだろう中学生のあの恥ずかしいとか、見栄とかの甘酸っぱい感じ

30代だからこそひしひし来るというか、
最後もどうなったかを観客に委ねて、答え合わせしてね~感とかまぁ子供には到底無理だよなって話だ

 

ホームカミングはもう一回見たい

 
 
 
 
 






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser