ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2018///

えーと

新年あけましておめでとうございます。
年末から病に侵され、拗らせようやく少し元気に。

しかし咳が止まらないね
空咳ってほんと嫌なんだよね

気を取り直して、いやー年が明けましたねー!
新年も大事だけど
信念も大事だなぁ、と思う所存です。


昨年は諸々、本当に諸々あったなぁ
自分のせい
人のせい
他人のせい
様々、ほんと様々
そして正解と不正解に悩んだ一年でした
ずるいとずるくないがぶつかって
ずるいが正義になったり、でもやっぱり悪の顔してたり

なんかこう
戦国時代でした。

勝ったもの勝ちじゃないけど
みんな肚の中で色々考えてる感じが気持ち悪くて、吐き気がしたなあ

しかし!
悪いものは全部出し切って
最後はいい一年で終われたんじゃないでしょうか?

お祓いも行けたし。
そうそうこのお祓いすごかったんです

10000人くらい幽霊付いてたっぽくて 笑
こんなことほとんどないって 笑
よく生きてたっていわれました 笑

あーまた脱線…
まぁ話を戻して

そう!今年は信念を大事に生きようと思います。

なんかね、言葉に負けることが多かった去年だから
今年はこうずしっとね。

世界樹じゃーないけど
根を張ってしっかり。が目標。

まぁ31年生きてて
今まで考えもしなかったことを考え始めて
様々な計算をしている最中なので
どうやったって変わらなきゃ行けない必要性がもう自分の中にできてきている

一気に片付けなきゃ問題と
一気に動かさなきゃ行けない問題が山積みなわけで

さてと頑張ってまいりましょう。


皆さんにとっても2018 良い年になりますように







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser