ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2011-11-15から1日間の記事一覧

パラノーマルアクティビティ3

パラノーマルアクティビティ3予告 1 2in Tokyo 2に続いて?の3作目。前作はかなり、イマイチだったものの 全部見ているので見なくては!という使命感に駆られて映画行ってきました。個人的には2のTOKYO NIGHTが好きだったんだけど、世の中の評価的にはだんだ…

涙そうそう

涙そうそう 最強の兄妹愛、ここにあり。 って感じの映画。 予告編も何も見ないで なんとなく見た私は、死にそうになりました。 兄妹幸せに暮らす話だと思っていたので… 違うやん。 大切な兄妹がいる人には、まさにエクスカリバーで斬りつけられるような痛み…

エアベンダー

エアベンダー世界は分断された4つの王国によって均衡が保たれていた 4つのエレメント〜なんちゃらかんちゃら〜と謳っていたのでDQや、FFといった RPG が大好きな俺得映画だと思って借りた・・・のに なんじゃこりゃあああ近年稀に見る、糞映画でした... 画…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser