ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2017-01-01から1年間の記事一覧

スーパーマン初めて見ました。

スーパーマンってダサイ格好してるよね。 たったそれだけで、スーパーマンに踏み込んでこなかった人生。 青い薄布に赤いパンツにマント ただの変態じゃん、ってそれ言われたら終わり。 そこに高じるわけじゃないけど 会社を立ち上げてから、特に言葉が恐ろし…

good morning

良い朝とは…? これがなかなか難しいし 自分自身なかなか良い朝に出会うことができないでいる。 おはよう!なんて単純に言うけれど 心から起きたいまに感謝!みたいな状態に久しく出会えていない。 単純に睡眠障害のせいだってことは気づいてはいるんだけど…

大丈夫、大丈夫

# 大丈夫大丈夫って そんなこと言って大丈夫だった試しはほとんどないし 幸せが続くことって、やっぱりないと思うわ。 なんて言葉が聞こえてきそうだけどそれしかなければ人は希望も夢も持たないし、明日を良い方向へ持って行くために模索する努力すらしなく…

御伽ファンファーレ

ブログを書く時ってさ 猛烈に想いを伝えたかったり 自分の中でもわああああっとした気持ちを昇華したかったりの 大体この2つで僕はブログを書くためのエディターを開く。 今日は久しぶりにそんな気分だから書いちゃおう 会社を立ち上げて、初めて自分でイチ…

君の髪の毛を食べたい

なんで膵臓なんですか?心臓や腎臓じゃだめなんですか?目玉とか何課もっと食べやすいとこだってありますよね?それに右斜め狙うんなら君の脳味噌を吸いたいとかでもいいじゃないですか?そんな僕としてはやはり先ほどツイート致しまして君の髪の毛を食べた…

幸せにしてもらうだけじゃなくて。

少し前に妹が挙式した。 挙式後、デスクに座ってブログに感情をぶつけようと思ったけど… 気負いすぎてか全然書けなくて 笑 気が付けば1ヶ月くらい経過してた。 小さいころから自分の後ろをついて歩く、 可愛い妹の結婚記念日は 思ってた以上に自分にとっても…

SING シング観た

最近は時間見つけて映画館行ってる。 朝早く起きて仕事まで時間あったのでSING シング観てきた。時間的に吹き替えのみだったけど楽しく観れたよ! 喋る動物達の世界ってことで、ズートピアと近いものがあったけれど 個人的にはシングの圧勝で世界観が好きだ…

入国管理局

とある件で、入国管理局に向かうも書類が足りないことに気づき無駄足。結局また明日朝早くから行かなくてはならなくて凹んでる。 そして、ただただ入国管理局という単語が使いたかっただけである。笑 しかし、知らないところに行くっていうのはやっぱりとて…

電車が止まる、ピンチをチャンスに。

人身事故が似合わないこの青空だとしても 今日も悲しく、時速130キロの鉄の塊に飛び込む人が後を絶ちません。 自身 命を終わらせたくなったことだってあるけど やはり大切な人がいたら 少しでも悲しむ人がいるのがわかるからやめましたよね。 いや、決して鬱…

高圧的な警察官ってなんでこんなに多いかね?

こんにちは、高橋です。 衝撃的な出来事があったので、メモついでに書き込み。 いやいや、自宅から五反田・大崎までバスできてそこから事務所まで歩いているのですが、本日お昼過ぎに事故が ちょっとまてよ!!!! だれかそいつつかまえてくれ!! おい!!…

清算ってなかなかできないんだよなぁ

毎日が目まぐるしすぎて 一つ一つを清算できていないなぁ。と 後回しにしすぎる悪い癖 最近怒られて、しっかりせねばと帯を締めなおす気持ちです。 それにしても大切なヒトやモノがこの世から亡くなるということは 簡単に割り切れることではないし、気持ちを…

R.I.P さよならの仕方

まめ達とわたし。3人の物語は本日2.24で幕を閉じました。 去年の今頃にまめが原因不明の病気で星になり、本日あずきが癌と闘いつつも星になりました。 思い起こせば、単に可愛いのと寂しいのと、この2人と一緒に大人になりたい。成長したいと思ったところか…

年が明けてもう1week...

今週のお題「2017年にやりたいこと」 っていう、ブログのお題に頼らなければ なかなかブログを書くというキッカケも作れない状態です。 お知らせしたいこともたくさんあるので それは最後に書きますか。 まずは2017年の目標というかどんな年にしたいか 昨年…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser