ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キドリキドリ。

超カッコいい、ロックバンドキドリキドリのベーシスト、ンヌゥ君がいなくなって3日目。まだ見つかってない。すごく優しくて、気さくで、ベースプレイも格好良くて、もっとライブ見たいし、また対バンしたい。もし東京の人で、ンヌゥ君に似た人、なにか情報が…

今日も、明日も、夢うつつ

最近、忙しくってまともに布団で寝てすらいなくて。今日も夜中からさっきまで、曲書いて歌撮って、ってやっててさあ気がついたら、椅子の上で寝てたりしてただでさえ、睡眠があまりとれていないのに眠りがとにかく浅いんだ。眠りの質は最悪で、ぶっ倒れそー…

美男美女に囲まれて、、、そして、可愛い男の子を道端で保護。

親友、玉木亮が働くsalon de milkの一周年記念レセプションパーティーに行ってきたよー!モデルさんが多数ご来店のお店だからね、あっちみてもこっちみても今をときめくモデルさん達ばかりで、おれは端っこでお酒を頂いてました。笑なにわともあれいつもいつ…

ご無沙汰しています、お元気ですか?

と、大好きな入日茜さんの曲の歌詞から 久しぶりのBLOG更新です。 2/19のライブまでは毎日更新します! と、声を大にして言ったもんだから、毎日ブログ更新がんばったよ!1日だけかけなかったけど…目標達成!ってことでよいかな? んで、ライブ終わった途…

いざ、決戦の時だっ!

いよいよ、明日は久し振りのライブっ!なわけで今日はリハーサルだったよっ!リハーサルも本当に楽しい!DJはっちが急行乗って終電やのに目的地飛び越えてしまって遅刻したりと、ハプニングもありつつねでもなんとか四人仲良くリハーサルやっていよいよライ…

占い師に声をかけてもらった結果。

昨日もBLOGサボってしまった…。 深い理由があんねん 寝込んでたんだよね。 体調を万全に持っていくために、休息が必要だったってわけ。 言い訳です。 そういや先日、占い師に声をかけてもらって占ってみました。 ちなみに去年の今頃も3人位に見てもらって 皆…

バナナ男子の撮影に行きました。

今日は風邪引いて寝てました。昨晩の吹雪の中、撮影に出向いたのが原因かしら。なので昨日はブログ勝手におやすみしてしまいすみせんでした。要安静しながら、19日のライブのことをひたすら、ひたすら、ひたすら考える今日です。頭の中はもうライブのことだ…

8月のフェイクファー始動

本日は、あ、昨日は遅くなってしまった⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ 初めての一日遅れブログ。けど、まだ四時間だから許してください⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ そうそう、ほいで今日は8月のフェイクファー、初スタジオでした。初めてのことだらけで、最初はたくさん戸惑ってしまったけれ…

平凡な一日

特に、なにもなし。ただ、ライブが迫ってきてるから色々と焦る部分もあって。だけど、怖がらず恐れず、精一杯、頑張ります。あ!俳優の友達、夏樹弘にドラクエモンスターズ買ってもらったよ!笑ライブ終わったらゆーっくりやるぞー!明日はリハーサル!楽し…

嫉妬ミュージック、懐かしきモーニング娘。

ででん!仕事着!!笑お友達の中原ちゃんと大人なフリして写真撮ってみました。まだまだ子供ですね。笑中原ちゃん年下なのにおれより貫禄があって、いや!悔しい!昨日は久しぶりにカラオケに行ったよー!モーニング娘。メドレーをずーっと、ずーっと、永遠…

さあ、10日を切りました。どきわく。

8月のフェイクファー初ライブまであと10日を切りました!いやあ、初ライブだよ?わくわくだよ?初ライブは一回だけしかないから、本当に東京にいる方には見に来て欲しいんだ。今年初めてのお願いです。でもね、続々といくよー!ってメールをいただいていて本…

snow magic fantasy

正に、SEKAINOOWARIのいうよーにスノーマジックファンタジーになりましたな。さすが、慧君や。東京、ここまでの降雪十数年振りらしくって。うちの階段なんで二十センチくらい積もってたもんね。エアコンは全く効かないしさあ。東京にいるのに、新潟にいるよ…

雪雪雪雪雪

ふざけんな!さむいし!寒すぎて、エアコン効かないよ!!室外機になんどもお湯かけて頑張ってるよ!帰り道雪だるまたくさんありました。そんな童心が最早沸くこともない。ってか、レコーディングしてたら、ブログ更新するの忘れてて、こんな投げやりな感じ…

アイドル戦国時代襲来中

題名の通り、今日はアイドルが多く出演してるイベントにスタッフとして行ってきました。そして19日まで毎日ブログ書く宣言で今日はギリギリの更新、、、危ない、危ない!さて、話は戻って、ライブ行ってきたよ!今の音楽業界アイドル達がすごーく頑張ってる…

新しい世界に入るためには

新しい曲たちが必要だ。変わるため、進むため、飛ぶために。19日披露させて頂く楽曲が勢ぞろいしてきましたー!POPからROCK、エレクトロの要素を持った曲まで幅広く。今の自分を現してくれる、そんな五曲。大切な五曲。年明けてから書いたもの、数年前に書い…

テキーラ、恐い。本当に恐い。

毎日ブログを書いていますと、流石にネタが尽きるわけで。でも、ちゃんと19日まで毎日更新していきますからね!そんな昨晩はテキーラにて、ぶっつぶされてしまいました。テキーラを飲みすぎちまって目がうつろ大人になるとさ、飲みたくない。飲めない!って…

冬が寒くって全然良くないです。

おはよーうございます。勤労少年、高橋です。今朝七時頃かな、豆腐とキムチを頬張りながらテラスハウスを見て眠りに着いたんですが、、、あまりの寒さに3時間程で目が覚めてしまってガン萎えでした。まあ、本当のことを言うと、ちょっとエッチな夢を見て目醒…

悪魔sleepy.の囁きに負けません!

おはようございます。寝すぎたあまり、眠りのローテーションから脱け出すのが難しくなってしまいやーっと起きることができました。いや、悪魔ですね、睡魔はまじつよい。まあ、昨日は朝五時頃まで作業をした後、、、すこしだけ!少しだけ!息抜き!って、、…

親友様に助けてもらってます

おはようございます。いや、もう夜ですから、おはようでは、ございませんね。今日は久々に何もなしの一日でした。たまにはゆっくり休養もしないと死んでしまうから、たっくさん寝させて頂きました。少し体力回復っ!本当は全回復させたいけど、いったいどれ…

さすがっていう言葉って

いいよね。 って、ふと思ったわけで。 特に意味は無いんだけど。 今日から2/19の初ライブまで毎日BLOGを更新しますと。 MYSTRENGTH88のKaoruが声を大にしていっていたもんだから、便乗して俺も声を上げてしまった。 もうね、後に引けないから、ちゃんと毎日…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser