ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の最終的な理想の形

様々な恋や愛の形がある百人いれば百通り。もちろん、幸せはっぴーで完結したいのだが、なかなかこの世の中は簡単にできていない。誰もが経験したことがあるように、現実はそううまくいかないし、好きな人、愛する人と一つになれる可能性は百パーセントでは…

わかめスープにiPhoneを浸して、なんて日だ!!!!

なんて日だ。 良くも悪くも、なんて日だ!って感じになった先日。 若手最強ベーシスト 櫻井陸来主催のミュージシャン飲み会に参加してきました。 若手の素晴らしいミュージシャンの集まる飲み会(^ ^)!最高すぎて記憶をなくして、目覚めたらメンバーの家。 …

携帯壊れてからの、最高のイタリアン。

どうも、頭がガンガンしてて辛い感じで生きてます。よしきです。 昨晩はお花見の予定から一変、iPhoneが充電できなくなって壊れてしまうハプニングに襲われ、急遽予定を変更して 渋谷アップルストアに伺ってきました。 電話して、予約するっていう 電気屋さ…

ハリーポッターが大好きです。

ハリーポッター、好きで。 Blu-ray boxも持ってる程すきで。 そんな、いま お風呂を上がって、曲を書こうとしてテレビつけたら いやがりました 屋敷しもべ妖精! その名も、ドビー!!! 本当にきもちわるいよね。 申し訳ないけど、好きになれない。 ロード…

花粉VS自分

今日も朝から1ROUND KO! 高橋です。 マスクの中は鼻水ジュルリで大洪水になってます。 もしも野を越え山を超え、ドラゴンボールを7つ集めることに成功したのなら、シェンロンを呼び出して花粉症を治してもらいますね。 あとふたつは何にしようかな。考え…

この男、ボーカルにつき

うううう やはり、乾燥はダメだ。 いつまでたっても、慣れない。 暖房をつけるのなら、加湿器は絶対だし いや、つけてなくても加湿器は絶対ONにしておかなければならない。 だからか、人の家がとても苦手で。 遊びに行くのは良いし、嫌いじゃないけれど、加…

刮目せよ、

隕石が地球に到達する確立なんて分かりませんが、 ・気候変動を及ぼすようなレベルの隕石が飛来する確率は100万年に1度くらいだそう the Loserを結成し、スタジオに入るようになって数ヶ月。 来月には遂に初ライブを控え、徐々に目指すべき場所へと進んでいっ…

カオポイント 若大将

先日、日頃から良くして貰っている コンビ芸人・カオポイント の単独ライブに行ってきました。 僕が音楽やっているっていうのもあるけれど、一番足を運ぶのは、音楽のライブばかりで。中々お笑いだったら演劇だったりを見に行く機会は少なくって。 そんな中、カ…

今日のにまめとあずき 本当にぐうかわ。

これぞ、ぐうかわ。 ハンモックの入り口から二匹とも顔出してます。 ぐうかわ。

月にうさぎ

新曲アップしました。 これでthe Loserのyoutubeチャンネルが、サトウが歌っているlostway/symphonyの2曲とツインボーカルで歌っている 月にうさぎの3曲となりました。 どの曲も本当に良くって。 歌詞は2度3度読んでほしい、って心から思うの。 作曲も作…

Lv30を流しながら。

朝日が窓から射す。自然から僕へのおはようの合図。 眠い目をこすりながら、くるりのLv30をかけ流す。 ゲームの世界には必ずといっていいほどレベルってものがあってさ 経験を踏むことによって応じてレベルが上がっていくんだけど もちろん、この世界には…

今日のにまめとあずき

癒しです。 とっても。

おっかない

信じたいのに難しいなかなかこの世界に馴染むことができない案外さ、気楽なふりは難しいのよ汚い部分はもーあまり見たくないな綺麗な部分だけ、なんて幻想にすぎないのかなメラミ!!

海辺の女の子

海辺の女の子ちよっとまえに買って、渋谷から池袋に帰る間の電車で読み耽って、池袋通り過ぎちゃった漫画。二巻で、完結だったけれど二年以上も出るまでに間隔が空いたソラニンでも有名な、浅野いにお先生の漫画浅野いにお先生の漫画は全部持ってるけど、そ…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser