ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない街

明日のライブに備えて、本日はおやすみdayいうても、朝9時まで活動していたので活動限界な感は否めませんが。体を動かさないまま、一日終わるのも嫌なので散歩してます。さんぽしながらポチポチブログを書いているわけです。たまには、行動範囲を広げて、知…

こしが、こじか、子鹿?

いたくて、やばくて腹筋すら、できなくってそんな毎日を過ごしています。先日両親が東京に来た時に、妹と四人でご飯行きました(^O^)その時に、おかんにコルセットをもらって、、、それで痛みをごまかしているのですが、それでも限界がきそう(^O^)…

日々淡々とは、行かなくて

おはよう ございます。つけまつげは個人的に反対です!ならナチュラルでいいよ!自然で良いよ!高橋です。今月は四本もライブがあって、そのうちの三本が終わり、、そして月末と向かっているわけですが、、、このブログサボり過ぎたこと、反省しています。久…

遅れ馳せながら、、、

遅れましたが、東京オリンピック決まりましたね。やはり、それってものすごい事でものすごい事だからこそ、各国のオリンピック招致委員?の人達があれほど躍起になって頑張るんだもんなー。日本人として、日本の土の上でオリンピックが開催される事に関して…

ありえないよ!ほんとにありえない!

おれさ実家の写真、ちょくちょくブログに載せてるじゃん?こーいうのとかさお盆で実家帰ったときにはニホンザルのボスに追いかけられて死ぬかと思ったりさまあ、ほんとど田舎なわけでまあ、そんな田舎には集会場という地域の人が集まって会議とか、小さなお…

偉そうに、偉くなさそうに

九月に入って、新しい生活を始めました。そのおかげか、曲作りもいいペースでやれております。時間はまえに比べたら、全くないんだけど、それがプレッシャー?になってかならずか、歩いてるときは常にメロディーと対峙。旋律浮かべて、新しい曲に出会う旅を…

新潟で企画ライブをしてきたのです。

9/1 the Loserとしては初のGOLDEN PIGSとの共同企画でした!名前が変わるまえのJUNK BOXから出ていた身としては、やはりこのライブハウスと共同企画するのはやはり感慨深いものがありますな。まよなかに出発し、朝方について、スタッフのこがっちの家で一休…

ご無沙汰でございますね。

いやはや、久しぶりのブログ更新です。みんなもくびをながーーーーくしてまってくれていたと思います。ん?待ってなかったって?まあ、そんなこと言わずに、ね。おつきあいください。先週は国際音楽エンタテイメント専門学校にて学説にてライブしてきました…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser