ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

lyu:lyuを観に渋谷WWWへいって来ました。

こんばんは。ただいま吉祥寺のホープ軒にてラーメン、味玉、もやしトッピングを食して来ました。いや、まじうまい。吉祥寺では、ダントツホープ軒が1番好きでございます。なんだろーな、懐かしい味と言っても過言じゃないですな。とにかく、美味しいので吉祥…

GWこわい。

おはろございます。今日の豆知識。パンにカビがはえたら、手遅れ。そこだけとってもパンの中は見えないカビだらけということを忘れないでください。山の手線なう、ですがこの時間はほぼ人がいません。みんな県外に旅行に行っているのか、おうちでダラダラし…

新潟一番収録で新潟に日帰り弾丸ツアーってゆー

おはろござい!ただいま、我が家で打ち上げマッカーサー(ू•‧̫•ू⑅)4/27 朝一で新潟に向けて出発し、一時半頃に到着っ!GW初日だったから、混んでないか不安だったけど、混むというか事故渋滞に巻き込まれましたで候。私が昨日、ラジオ終わった後にディズニー…

the Loser 初ラジオ生放送!

ごきげんいかが?昨日は自身としても、ルーザーとしても初全国放送のラジオに出演してきたよ!昔は我が地元、新潟はFM新発田で番組をやっていたなあ、と懐かしく思いながらの久しぶりのラジオでした!なんてタイトルでやってたかすら覚えてないし、NGワード…

13/4/21 GOLDEN PIGS BLACKSTAGE #2

the Loser 第2回目のLIVEは故郷新潟でやってきました。 不運にも土日と週末は冷え込み、なんと5月になるというのに雪が降るという。まだスタッドレスタイヤはいててよかったよ。ほんと。 しかし、東京から新潟へ向かう道中、湯沢あたりで雪によるダメージを…

13/4/17 吉祥寺warp #1

終わりました。 the Loser 記念すべき1回目のライブ。 いくら初ライブ、久しぶりのライブと言っても、高校生の時から立っているステージは最早、同級生みたいなもので。 緊張していたけれども、舞台に上がってしまえば不思議とパワーが湧いてきて、一歩退い…

考え抜いた答え=正解

考え抜いた答え=正解になればいいな、と思って生きたこの二ヶ月。去年の8月に前のバンドが活動休止。そのまま、いわゆるエンターテイメントの世界から身を引いて裏方に徹しつつ平凡だけど幸せのある生活を選ぶ道へ進んだ。だけど、引っ張られるように戻ってきてしま…

Piano & Woman

ビューって風がすごい 雨風吹き荒れる嵐の中、昨晩は高田馬場天窓へ 「こんなとても悪い天候の中、出かけるもんじゃないよ」 と、実家にいたら心配症のおばあさんがきっと俺に言うんだろうな。なんて頭に思い浮かべながら、先日買ったスター柄の傘を携えて向…

雨が降る日は

今日は本当は幸せな日になる予定だったのにな。爆弾低気圧が朝から来るなんて言っていたから、信じてしまったよ。そしたらこないし。これからかよ。昨日の時点で今日一日の予定が壊れた。なので家の掃除。食器洗い、洗濯、全部ね。基本的に一個のことしかし…

西武ドームに西武ライオンズの試合観戦に行ってきたよ!in 開幕二日目

まず、はじめに the Loser は西武ライオンズを応援しています。 という事で、土曜日は開幕二日目 西武ドームにライオンズVSファイターズの試合を見に行ってきましたよ! 今日も三塁側プルぺンよりの席(^ ^)! のっけから、ビールともつカレーを食べつつスタ…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser