ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

雨が降る日は


今日は本当は幸せな日になる予定だったのにな。

爆弾低気圧が朝から来るなんて言っていたから、信じてしまったよ。


そしたらこないし。これからかよ。
昨日の時点で今日一日の予定が壊れた。



なので家の掃除。食器洗い、洗濯、全部ね。基本的に一個のことしかしないってのが、嫌いです。

〜しながら
ってのが性に合う。

趣味が多いからかもしれないけど、〜しながら。が可能な事は基本的に〜しながらする。漫画読みながら、ってのが一番多いけどね。

今日は洗濯干しながら雨の日に the strokes かけて洗濯物を干してる。

雨の日はしっとりした曲もいいけど、
本日はこれ。

the strokes で last night



なんて、これから
大好きな人のライブに行ってきます(*'v`d)!


雨?


なにそれ?


暴風雨?


おいしいの?


いえあ!








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser