ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば新潟、さらば実家

と、いうことでテレビ新潟のオーディション終了しました(^∇^)!結果は今回で終了という悲しい結果になりましたが、 いい勉強にも経験にもなったし、なにより大好きな地元のメディアと関わることが出来たということが1番の財産になったかなと思います。ま…

それでも みんな生きている。

悩んで 落ちて 下がって 落ちて 留まる事を知らない負のパワーに負けそうになる。 そう、生きている限り 誰もがきっと。 ずっと幸せが続くことなんて120%ない訳で、 寧ろキツイ事の方が沢山あるだろうに、、、だけども、殆どの人が生きるのをやめない理由は…

色々思うことがあるけど。

書くと長くなりそうだし更新しないのも、なんかいやなので家族のフェレットにまめとあずきの写真でも載っけようかな。雨っていってたのに晴れたり晴れたと思ったら曇ったり梅雨の天気はわがままな女の子のようで苦手です。めまぐるしく、変わる意見は苦手で…

声に出せないほどの喜びを、「ありがとう」に変えて。

RO69最終審査オーディション終了しました。 皆様に応援のお願いをたくさんしてしまってTwitterや、FacebookのTLを見苦しいものにさせてしまったこと大変心苦しく思っていますが… 死ぬほど沢山の応援のコメントを頂けました。それだけで僕は本当に幸せなんじ…

13/6/21 新潟GOLDEN PIGS #Live6

皆さんお元気ですか? 昨日はわが故郷新潟にてライブをやってきましたよー! 今回もタイバンがメジャーアーティストがたくさんだったので、飲まれないように自分らしくロックしてきました! 全バンドライブもカッコ良くロック!ロック!ロック!と言った感じ…

言われて気づくことと。気づかないこと。

言われたって気付けない人がたくさんいるけど、 言われたら気づける人間でよかったなって思う。 この年まで生きてきて、幾分かは大人になれたつもりでいたけれど、 まだまだ子供だって今日は思い知ったし、この先、自分が成りたい人になるための心構えがまだ…

幸せになりたいから笑う

だからきょうも笑顔で過ごしてます。よしきです。自分の体調もままならないくせにまた献血に行ってきました。わたしよりも困ってる人がいるわけですからね。くしゃみ鼻水が止まらないくらいで献血にいかないわけにはいかないよ!めぞん一刻も読みたいしさ!…

革命の覚悟

おはようございます自分の居場所作りというものは並大抵の覚悟ではいけない。居場所が最初からあったものと居場所を自分で作り上げた差は兎にも角にも大きくて、この年になって始めてその覚悟と戦わなくてはと、心に決めていました。とはいえ、支えてくれる…

バイバイ、また会えるのかな?

さらば新潟!また会えるよね。新潟。という事で、本日東京に帰ってきたわけで。移動ってむっちゃしんどいしさみしくて嫌いだ。メンバーみんなでいけたら良かったけどさあ東京⇆新潟は 遠いようで近いけどやっぱ、数時間一人でいるのは苦痛だなあ。自然に触れ…

憧れのアナウンサーと撮影と新潟

おはろございます。昨日、ライブ後、打ち上げミーティングからの、メンバーを送り、そのまま、新潟へin.実は今日、テレビ新潟スタジオにて生放送の撮影だったんですね。それにしても久しぶりの実家はやっぱり良いよ(o´〰`o)実家のいぬ。その名も小太郎。小学…

13/6/7 渋谷o-crest #Live5

先日7日は渋谷o-crestにてライブでした。様々な感情を入り交えてのライブ。そして、初めてトリを努めさせていただきました。イベントでもなんでもなかったのですが、たくさんの人が来てくれて。すごく嬉しかったなあ。タイバンのトワレンズさんとは凄く仲良…

W杯出場おめでたすぎてもう。

未だ興奮冷めやらぬ 先日の本田選手のPKは見事としか言えませんでした。 真ん中に蹴るなんて、なんて強心臓。 素晴らしいプレーでした。 願わくばスタジアムで観たかったなあ。 なんて…。 生で見てきた友だちに嫉妬です。 実はね、わたし四ヶ月くらいサッカ…

日の目を見ない顔文字達

(^∇^)(^∇^)(^∇^)☆〜(ゝ。∂)、iPhoneにデフォルトで入ってるにも関わらず、おそらく皆様方に使われていない日の目を見ない顔文字たちです。最近この子達をよく使うんだけどその顔文字いらつくって言われました(^.^)少し控えようと思います。サ…

帆を張れ!錨を上げろ!

おはよございます(´・ω・) !昨日はミュージシャン飲み会でんでそのままリハなんですね。朝6時からとか(´;ω;`)しんどっ!笑メンバーみんな起きれるか不安で一睡もしてないとか。わたしは車の中で寝てました。わたしが遅刻したら機材ないっすからね。なの…

つまらなくなる瞬間

すべてが全部つまらなくなる瞬間ってきっと誰もが持ち合わせてるだけどやっぱり必要だあ、そんなことないよなって我に帰ってすぐ思う。しかも割とすぐに。だのに、なぜそんなことを頭に浮かべるのだろうか全く無必要で無意味なのにただ、ただ疲れていて何か…

ねつにはかてない

怒涛の日々のおかげか久しぶりにばたんきゅう今日は天井が友達です風邪ってこんなにしんどかったっけ?とか思いながら布団に横たわってます。花粉症だと言い聞かせていたのですがさすがに勝てませんでした。これからまた忙しくなるのでは 早め早めに回復しな…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser