ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

salon de milk

こんばんはー!雨がしとしとしとしとこんな雨が降る夜中は、布団を抜け出して街に出かけましょう。なんて、僕はこれから新潟に向かいますー!国際音楽エンタテイメント専門学校のね、学校説明会に明日出させていただくためです!新潟まで遠い。しっかし、し…

僕にないもの。欲しいもの。

ぬう‥ンヌゥ。、kidori kidori改め キドリキドリのベーシスト、ンヌゥ君は元気かな。なんで、ンヌゥって名前にしたのかな?わかんないけど、まあいいか。今日は朝から免許の更新、そしてこれから六本木でとある用事で、その後は渋谷で玉木と平田遥君達と会う…

猿に殺されかける。そして電撃バリバリ充電ビリビリ

お久しぶりです。しばらくブログから離れてしまっていました。理由は特にありませんが、体力の低下のため。と、いうことにしておきましょう。お盆はもう終わり、祖先の魂もまたあちらの世界に戻ったと思うので、久しぶりに更新したいと思います。はいこのお…

一歩一歩、近づいて行くこの感じ

レコーディングは順調に進み、後はボーカル撮りという所まで来ました。はじまるまで遠かったけど、始ってからはすごく早い。歌がまだ入ってない状態の仮MIXを、聞かせてもらったけど、、、、ちょっとこれ凄いものができるんちゃうん!?って、ワクワクが止ま…

幸せを感じる能力を最大限に上昇させよ。

幸せだなーって、思う瞬間って、そー簡単にこなくって歳を取れば取るほどに、その感情を感じ取る能力は減り細っていってる気がしてる。悲しいかな、幸せを感じる能力よりも、悲しみ、不幸を感じ取る能力の方が強いなんてさ。人は不幸になるために生まれてき…

サマーヌードを感じたい。

はいそんなこと思っちゃいけない系男子です。一ヶ月前から仲良し、玉木が海にいきたいと、連呼し無理無理無理と、断り続けていましたが、、、さすがに、海も断り.clubも断ってばかりいて、申し訳なくなりまして、ついに昨日、玉木に呼ばれていざ海に行ってき…

音楽家だらけの真夏のBBQ

友達のシンガーソングライター石原氏に誘われまさかの真夏に外へいくという快挙を成し遂げた。僕の世界を広げてくれる彼女には感謝しかない。いつも素晴らしい繋がりができるからね!なのでなので焼けるの嫌ですが、満を時して登戸へキリンで乾杯!食べてな…

レコーディング二日目

ドラムのヘッドが家に届くのを待ってから、目黒にあるサンシャインスタジオへ。二日目もドラムREC.タムの音が非常に心地よく、本当知り合いのドラマーさんみんな呼びたくなるほどに素晴らしい音で、レコーディングすることができました!ドラム撮りの後は、…

レコーディング一日目

目黒区のレコーディングスタジオに朝からこもりレコーディング一日目ほぼほぼ終了しました。いまはエンジニアさんが頑張ってくれております。感謝。そんな、わたしらのレコーディングですが、ドラムの音やば!たまらないです。今回はこだわり抜いてます。本…

はじめの一歩

きちんと起きれました。笑波の音を掛けて、就寝したおかげで、久しぶりに夢を見ることなく4時間熟睡。六時に掛けた目覚まし時計と仲良く朝を迎えました。すると、母親から電話 笑ブログみた様で、心配したのか電話がかかってきました。そこまで、子供じゃな…

まるで遠足の前日の様で。

こんばんは眠れません。今日は六時に起きて色々と準備をしなければならないのだけれども。思い返せば昔からそうだったな。大事な日の前日はわくわくしちゃって、なかなか眠れない子供だった。もういい大人なのに、そーゆーところは変わってない。笑遠足の前…

正解不正解政策

動かなくても時間は動いて、ぼくをおいていく。大切な思い出や記憶もぼくをおいて未来へと歩いていく。勿論動けば僕と一緒に時間は動く、けどね、いまいち動けないそして、僕は思うんです。立ち止まることは、悪いことじゃない進まないことは、悪いことでは…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser