ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

僕にないもの。欲しいもの。


ぬう‥

ンヌゥ。

、kidori kidori改め キドリキドリのベーシスト、ンヌゥ君は元気かな。

なんで、ンヌゥって名前にしたのかな?わかんないけど、まあいいか。


今日は朝から免許の更新、
そしてこれから六本木でとある用事で、
その後は渋谷で玉木と平田遥君達と会うので、移動移動移動!!!

もうね、歩き疲れたよー。

ってことで、Blogを更新、今日にかいめ。



みんなさ、自分に自信ってある?



僕はね、特にない。笑

自信あるように、見せてはいるつもりだけど、正直特にない。

周りの人をすごいなーって、最近思うことが多々あってさ、なんか自分の存在価値とかそーいうのを考えてたら、たまになんか宇宙の本当の塵に思えてきたりしてさ。


むむむ、まずいと思いつつ
ちゃんと気を持ち直すんだ。でも、やっぱりすごいなーって思う人はとっても努力して、確かな運をつかんだりしてる努力家の人が多いんだよな。


隣の芝生はよく見えるけど、でもやっぱり見えて羨ましく思えたら、自分も頑張って成長するチャンスなんだよね。

しかもまわりにすごいなーって思える人がたくさんいる環境に身を置ていることに感謝しなくっちゃね。

それをもっともっと、意識して行かなくちゃあなって最近思ってるんだ。
昨日も素晴らしい出会いがあって、たくさんお話を聞いて、聞いてもらって。すごく有意義になった一日でした。

学んで、取り入れて、僕も最強にならなくちゃなー!
自分良いと思う部分をもっとしっかり磨いていかなくちゃなんだよ!おれは頑張るんだよ!と、意志表明なのだよ。


んで、最近は本当玉木とばかりいる!
午前恵比寿で、昼過ぎから表参道で用事があったから、合間に玉木にトリートメントと黒染めしてもらったよー!

f:id:yoshiki810:20130822192205j:plain


いい感じ!

f:id:yoshiki810:20130822192337j:plain

相変わらず、そらまめ、かわいいし!たまらんし!

f:id:yoshiki810:20130822192354j:plain

アシスタントの宙希君!
本当イケメンばかりのこの美容室。
f:id:yoshiki810:20130822192508j:plain

玉木に会うとね、癒されるのです。
これは恋ですかね。はう。

今日もこれから用事終わったら、玉木君とモデルの男の子2人とあってきます(^O^)楽しみだぜ!


免許証はひどい顔になりますね。
はう!

初公開!笑

f:id:yoshiki810:20130822192809j:plain






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser