ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸の必要

深呼吸の必要 好きな、長澤まさみさん 成宮君 が出演している映画。何度も見ようと思ったことはあったけど、いまいち手が伸びずにみることをしなかった。 24歳になった今、パッケージの裏のあらすじを見て素直に見てみようと思った。 人との共同作業に飢えて…

シーサイドモーテル

シーサイドモーテル人を騙すことに染まりきれないインチキセールスマンを演じる生田と、三十路前のコールガールをキュートな魅力たっぷりに演じる麻生が繰り広げる愛の駆け引き【103号室】、借金を踏み倒して逃避行を続ける山田&成海の破滅型カップルに、ハ…

シャッターアイランド

シャッターアイランドこれでもか!ってくらい、評価が低い映画。 だから、期待してなかったんだけど・・・・・・・・・・・なんだこらー 惹きこまれていく。考えれば考えるほど、監督の罠にはまってくんです。 映画が終わったころにはもうね、茫然。完全に監…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser