ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体が放つSOS.

自分の身体が放つSOSに敏感になれてないそのせいで最近は病気がち。年末から胃にダメージ、大腸炎年明けてから急性胃腸炎に、一昨日の扁桃炎。何なのだろうかよくないよなあ歌うたい身体が楽器なのだから、もっとしっかりしなくちゃあなあということで、無理…

愛情って云う形のないもの

痛いなあ胸が会いたくって 会いたくってけど、もう会えることはなくってそんな想いを昇華する術はない暗闇で迷っていませんか、僕の鳴らす音は聞こえていますか。なんて言ったら、ただの自己満足みたいだけどきっと、今僕がやれることはそれしかないから。本…

心を晴れやかにするための、幾つかの方法

こんばんは 今日は何回笑いましたか? よしきです。 おれは、なんかいだろーーーなあ? でも。良い日だったかな。 わたし 子供が好きすぎて、児童館的なところで週に数回お仕事してるんだけどね 今日は子供と真剣にドミノ倒しを作りました。 すーーーーーっ…

サンキュー、カオポイント!

できれば、いつだって笑っていたくって できれば、毎日穏やかな心で過ごしたい。 喧嘩が大好き♡ ってな人じゃない限り、だれだってそう思って過ごしていると思う。 勿論、僕もそうだし、これを呼んでるそこのあなたもそうでしょう。 でも、生活にはサイクル…

付けたい名前

もらったシャンパンで少し酔う。 モエはシャンドンの攻撃は強い。 ブーブクリコの攻撃も強い。やはりシャンパンは酔うね。 でもさ、ようならいっそメリーゴーランドで酔いたい。笑 今日ね、お仕事でずっと子どもと接してて、名前について考えていたの。 ご両…

健康体でいたいんだけれど、挫折

おはよう時刻は 6:14 東京といえども寒い風が身体を芯から冷やします。今夜もズボン二枚トレーナー二枚着て、布団にくるまってるわけですけれども我が地元新潟は凍えるような寒さなんだろうなと思うと、まあ、、まあ、頑張ろうと思えるわけです。年明けして…

東京に戻ってきて、思うこと。

新潟でゆっくりしすぎたくらいゆっくりして 決戦の地、東京に戻ってきました。 新潟は昔から知ってる人がたくさんいるから、甘えちゃうね。 でも、本当 人に、ご飯に、自然にPOWERをもらえました。 それでも 完全復活!とまではいかないけれど、止まってた足…

常套句/Mr.Children

最近Mr.Childrenにはまり中。 昔の曲から最新曲まで聴き漁っております。 常套句って曲があってさ。すっごくいい。 シンプルに見せかけて、の、奥が深い。 練りに練った言葉でなくとも、魂を揺さぶることもある。 身をすり減らす程の愛をするのは きっと難し…

2・0・1・4

新年あけましておめでとうございます。今年も、眠らない街東京を抜けだし、年末年始と実家にてゆっくり過ごさせてもらっています。2013 絶好調の滑り出しから、8月の誕生日を境に不穏な影が見え隠れし始め最後、人生に於いて悔いても悔やみきれない出来事が…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser