ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオに素晴らしいものを持ち込んだよ!やばし!

おはろございます。朝日が眩しいです。(´・ω・) ごめん、うそ。あー、曇ってて、朝日どころか、太陽も見えませんけども。そんな、6時43分下北沢にmy carを置いて、バスを待っているところ。そうなの。24:00から怒涛のプリプロを行って来たよー!今まであった…

石原有輝香

昨日は石原有輝香のワンマンライブに行ってきました(^ω^)!何気にもう三、四年の付き合いになるわけで、、、今日までに一緒に路上ライブしたり、色々なことを相談しつつ、されつつ時が流れついに待望の有輝香のワンマンライブが開催されました。会場は満…

モンスターズ・ユニバーシティ

ついに先日行ってきました。ディズニー大好きを名乗り、ディズニーのBlu-rayはほぼ持ってる私。モンスターズインクのマイクとサリーの学生時代を描いた作品モンスターズユニバーシティ!!!!この日をどれだけ待ちわびていたことか!公開が決定してからの数…

ゆびさきフェス2に出演させていただきました!

星屑オーケストラ/青い光と、僕のボーカル、真樹さんが先頭に立って行われたイベントに出演させていただきました。出演バンド数も凄かったし尚且つ、出演者全部がどれもいけてて格好いい。というのが凄い。真樹君の人望があってこそだよな。って、心から思い…

イケメン過ぎる友人を紹介。

もうね、とてもじゃないけど 隣を歩けないよね。笑 そんな最近とっても仲が良い、「たまきち」こと、玉木亮! 東京に出てきてから、同い年ですごく仲良く慣れる友人ってあまりいなかったんだけど、最近…玉木亮とは大接近\(^o^)/ 少し前にあいのりに出てて…

music music

昨日は昼からずーっとスタジオにこもって、夜中からさっきまでリハーサルしてきました。音が生活の一部に、より近づいて行くことで、自分がまた音の一部になっていくように感じることができています。気持ち良い(^O^)!しかし、そんな夏の日、こうも暑…

夏の魔物

夏の魔物が顔を出しました。美味しいカレー。半日コンロの上で放置!あ、韻踏んだ 笑ちょっと、やってしまったかなーと思ったけど気にせず食べたら、うん、お腹が痛いぞー!笑あほのきわみここにありですね。最近は自己管理能力の低さに、自ら凹んでいるので…

真夏に差し掛かる前に恐怖が訪れた

こんばんは中々ブログを更新できない位に落ち込んでいたというか、凹んでたというかさ(^ω^)ちょーっと辛すぎた!財布をガチでなくした事が過去になかったのだけど、本当に大変だということを知りました。まずクレジットカードを止めて銀行のカードやら免…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser