ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2015-01-01から1年間の記事一覧

8/10

12/25 一生忘れられない日。 世の中は浮かれているけれど ぼくは365日で一番、考えて想う日。 もう少し時間がかかりますが 会いにいくからね。 愛してる。 そのため、今日も頑張ります。

迷宮入り事件

昨日と今日はレコーディングのサポートです。とはいえ横で応援してただけだけど(´・ω・) 音は本当に深いなあまるで迷宮と一緒で答えがないから。限りなく答えに近い答えってのはあるんだろうけどそれもきっと人によって違うからタチが悪いよなあ。音楽含めて…

ラヴトレイン

田園都市線の窓から広がる二子玉川何度かバーベキューしたな今日は通過。尊敬するアーティスト様宅にお邪魔してきました。ごはん頂いて幸せを感じつつCDとライブのブルーレイゲット。時間が早く進むなあーなんて思いつつも夕方からはまた打ち合わせ。数日間…

寒さと暑さの追いかけっこ

朝 夜の寒さに対して、昼の暑さったら。 ちょっと着込んでしまったら、一発で汗まみれ。 まみれは、、、少し大げさですが。 暑くなったり、寒くなったり 追いかけっこは本当にやめて欲しいですよ。 追いかけるのは人間だけでいい。 むしろ、僕だけでいいよ。…

危険と隣り合わせ

危険な夢ばかりみる昨日も今日も。昨日の夢は忘れちゃったけれど今日のは怖かった時は高校時代全校生徒に煽られて4階ベランダから 隣の校舎に飛び移れコール。落ちたら死ぬし机とか邪魔で加速もなかなかできないよみんなの目とみんなの声が怖くって結局飛ん…

自分があー幸せだなって、思える方法。

先週の3連休、新潟に帰った。バンドをやってた時は、ライブ毎に実家に帰ってたから寂しいとか全然思わなかった。1年も帰らないことなんてなかったしみんな元気でいるのが当たり前だったから、無理して帰る気も起きなかった。だけど祖母が倒れ、ICUに運ばれて…

久々のブログ。そして両親の恥ずかしい話を暴露してみる。

日記を書かずになって半年以上、8ヶ月。にも関わらずいまだにこのブログに訪問に来てる人がいたり。1日100件のPVがあったり。歌ってもないし、日記を書き続けてるわけでもないのに少しでも興味を持ってもらえることはやはり嬉しいものです。ありがとう。昨日…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser